ダイエット

「一瞬誰?!って思いました」馬場ふみか、抜群スタイル際立つ映画のオフショットを披露!

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/04/07(土) 10:10:59
http://33man.jp/article/005093.html
4月6日、モデルで女優の馬場ふみかがInstagramを更新。同日より2週間限定で公開された映画『クソ野郎と美しき世界』のオフショットとみられるセクシーな衣装に身を包んだ自身の写真を披露した。馬場は「映画『クソ野郎と美しき世界』本日公開!です!」とコメントし、同作にて自身が演じている“フジコ”に扮した自身の姿を披露。
no title
この投稿にファンからは「全然雰囲気違う」「何か、イメチェン?」「一瞬誰?!って思いました!」「ドキッとする」と、普段の馬場と役柄との違いに驚きの声が殺到。ほかにも「美しい!」「相変わらずスタイル良すぎです」「魅力的で最高やし、セクシー」「抜群のプロポーションですね 色気感じます」「宇宙一可愛い」と絶賛のコメントが寄せられている。


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
「一瞬誰?!って思いました」馬場ふみか、抜群スタイル際立つ映画のオフショットを披露!

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.