ダイエット

【画像】川栄李奈、別人の様に痩せてしまう…ドラマの役作りか?

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/04/06(金) 17:31:01
http://japan.techinsight.jp/2018/04/maki04061112.html
川栄李奈が4月5日、SNSで新サブMCを務めるトーク番組『A-Studio』の収録で着た衣装を披露した。彼女は4月6日のオンエアより登場することから「私の初回A-Studio明日放送、ゲストは松坂桃李さんです。ぜひご覧ください」とピースサインしながら呼びかけている。その笑顔に「かわええ」と称賛が寄せられるなか、「李奈ちゃん痩せたね。前も可愛かったけど今はもっと可愛い!」「いやほんまに痩せましたね! 本当にストイック」という声が少なくない。

竹内涼真と浜辺美波のダブル主演映画『センセイ君主』(8月1日公開)で中村葵役を演じる川栄李奈。さらにNHK広島放送局開局90年ドラマ『夕凪の街 桜の国 2018』(8月6日にNHK総合テレビで放送予定)では平野皆実役を務める。

川栄は昨年9月、主演映画『恋のしずく』(2018年公開)のロケ地である広島を訪れた際にインスタで「生きているうちに絶対来たかった場所」と原爆ドームを見るところを公開していた。そんな彼女だけにドラマ『夕凪の街 桜の国 2018』の役作りにはなおさらこだわっているのだろう。
no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】川栄李奈、別人の様に痩せてしまう…ドラマの役作りか?

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.