ダイエット

矢部みほが美容整形を受ける様子を公開「ずっと悩んできた」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/04/04(水) 13:53:05
http://news.livedoor.com/topics/detail/14529510/
4日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)では、タレント・矢部みほ(40)が美容整形手術を受ける様子に密着した。 「ハッキリ言って、二の腕が太いから脂肪吸引手術を受けようと思っています」と冒頭、カメラの前で告白した矢部。「ずっと悩んできたんです。いい40代を過ごしたいって気持ちが強くて。悩んだり、迷っている時間がもったいないと思った」と続けた。

約2時間の手術を終え、「チラッと見た、ここ(二の腕)の脂肪がなかった。消えていたので、プルプルしないんだって、うれしかった」とニッコリ。その後、手術から1か月が経過した時点でVTR出演。「問題の二の腕の部分のラインがスッキリしました。(完全な状態になるまで)あと2か月くらいの辛抱です。頑張りたいと思います」と笑顔で話していた。
no title

no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
矢部みほが美容整形を受ける様子を公開「ずっと悩んできた」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.