ダイエット

【画像】柏木由紀、“美谷間”あらわな満点ボディを披露「ドキッとした」「美ボディーに惚れ惚れ」絶賛の声

投稿日:

akb48-2016-last-member05

1: 名無しダイエット 2018/04/05(木) 14:48:55.33 ID:CAP_USER9

AKB48/NGT48の柏木由紀が自身のInstagramにてセクシーショットを披露し、反響が寄せられている。

以前柏木は現在発売中の青年向け漫画雑誌『ヤングチャンピオン』の撮影で台湾に行ったことを報告しており、数日前からその際に撮ったオフショットをInstagramで公開していた。

3日の投稿では「台湾のオフショット。最近のインスタが自分だらけで恥ずかしい&申し訳ない…笑」「そろそろ自分ばっかり載せるのやめる…笑」と謙遜しつつ、水着姿の写真を複数披露。
写真の柏木は黒に花柄の水着を着ており、美しい谷間があわらになったなんともセクシーなショットとなった。

柏木由紀、美谷間あわらなセクシーショットに絶賛の声

コメント欄には「魅惑的なスタイル」「色っぽくてとっても素敵」「ドキッとした」「可愛くてセクシーなゆきりん好き!」「美ボディーに惚れ惚れしちゃいます」など絶賛の声や「可愛いから載せるのやめないで下さい」「もっと見たい!最高です!」などオフショット写真を期待する声も寄せられた。

http://mdpr.jp/news/detail/1758053

『ヤングチャンピオン』8号 柏木由紀
no title

no title

no title

no title

オフショット
no title

no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】柏木由紀、“美谷間”あらわな満点ボディを披露「ドキッとした」「美ボディーに惚れ惚れ」絶賛の声

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.