ダイエット

【炎上】ホリエモン、絶対菜食主義者(ヴィーガン)に宣戦布告「徹底的に潰します」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/04/03(火) 16:04:55
no title
実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が2日から3日にかけて自身のツイッターで絶対菜食主義者を指すヴィーガンについて徹底糾弾した。ヴィーガンとは肉、魚はもちろん、牛乳や卵など動物性のものは一切口にせず植物性の食品のみを食べる人を指す。

ホリエモンは2日のツイッターで「ヴィーガンとかまじ健康に悪いと思うよ。そして、うまい肉をたらふく食べるのが最高よ。劣悪な環境でそだった肉はマズイからね」とつぶやくと、「健康に悪いという科学的根拠を述べよ」「無責任なツイート」などの非難のコメントが寄せられた。

 「美味しい肉」は「劣悪な環境で育てられている」と訴えるツイートには「笑。美味しい肉はちゃんとした環境で健康に育てられてるよ。お前はリテラシーが低いからクソ肉しか食ったことないだな。かわいそうに」。更には「こんな奴らのために美味しい肉を食べられない世の中にしたくないので、徹底的に潰します」と宣戦布告していた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2018/04/03/0011129148.shtml

https://platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【炎上】ホリエモン、絶対菜食主義者(ヴィーガン)に宣戦布告「徹底的に潰します」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.