ダイエット

【画像】長澤まさみ、マリリン・モンローになる

投稿日:

1493382457712
1: 名無しダイエット 2018/04/01(日) 13:31:17.52 ID:CAP_USER9
 新月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系列)の公式ツイッターが30日に更新され、マリリン・モンローに扮した長澤まさみの姿が公開された。
ファンからは「綺麗」「めちゃんこかわゆい」などのコメントが集まっている。

 「長澤さんのマリリンがもう本当に完成度が高くて…ため息が」という言葉とともにツイッターにアップされた写真には、ハリウッドの往年の名女優マリリン・モンローに扮し、
色っぽい笑顔を見せる長澤の姿が収められている。

 写真を見たファンからは「めちゃんこかわゆい」「美しい」「綺麗」などのコメントが寄せられている。長澤が出演する『コンフィデンスマンJP』は、“欲望”や“金”を
テーマにしたドラマ。一見すると平凡で善良そうな姿をしたコンフィデンスマン(信用詐欺師)のダー子(長澤)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)が、
華やかな世界を舞台に、欲望にまみれた人間たちから壮大かつ奇想天外な計画で大金をだましとる姿を描く。長澤は同作で、20ほどのキャラクターに変装する予定だという。

 『コンフィデンスマンJP』は、フジテレビ系にて、4月9日より毎週月曜21時放送。

クランクイン!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180401-00055104-crankinn-ent
no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】長澤まさみ、マリリン・モンローになる

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.