美容アイテム

泥の力でムダ毛ごっそり!肌にも優しい除毛クリーム「タラソボーテエピクリーム」

投稿日:

春が近づくと気になりだすボディケア…
ダイエットはもちろんだけど、ムダ毛も気になりますよね。

脇やVラインはサロンで脱毛していますが、腕や膝下は自分で処理しています

自分で処理と言っても、剃刀は肌に悪いし、電気シェーバーも剃刀も生えてくるとチクチクが気になったりします。

ということで、久々に除毛クリームを使ってみました♪

肌に優しい除毛クリームタラソボーテエピクリーム

海の恵みがたっぷり配合!SPA発想の美肌泥除毛クリーム♪タラソボーテエピクリーム!!

今回使ってみたのはタラソボーテエピクリーム。
泥の吸着力で根こそぎ除毛、さらにタラソ成分で肌をいたわる新しいタイプの除毛剤。

クリームタラソボーテエピクリーム

キャップを開けると、口の周りにスポンジが付いています。
直塗りすることが出来るので、手を汚さなくていいという嬉しい工夫が。
スポンジはキメが細かいので肌への当たりも優しいです。

クリームタラソボーテエピクリーム

除毛剤というと、ツンとくる匂いのイメージがあるのですが、タラソボーテエピクリームは清涼感のある、タラソ系のすーっとした良い香り♪
サロンにいるような癒し効果があります♪

ツンとした除毛クリームを使ったことがあるのですが、この10分近く待っている間が結構苦痛なんですよね。
気にせず待っていられるのが嬉しかったです^^

5~10分置いてふき取り、水で流します。
ティッシュでふき取ると、ムダ毛が溶けたようにするするっととれます。
今まで私が使った除毛クリームに比べても、ごしごしと強くふき取る必要もなく簡単に除毛出来る気がしました^^

肌に優しい除毛クリームタラソボーテエピクリーム

4種の海藻エキス、マリンコラーゲン、スクワラン、海水ミネラルが肌を潤いで満たしてくれるので、洗い流した後の肌は除毛する前よりもしっとり!
除毛成分の刺激からも肌を守ってくれます。
10分間の時間を置いているときも刺激は全くなく、肌へのやさしさを感じます。

クリームタラソボーテエピクリーム

ふき取った後は濡らした脱脂綿でふき取るか、水で流すだけなので、(刺激になるので石けんで洗いません)
お風呂でも、お風呂以外でも使いやすそうです。

そしてムダ毛が無くなったことで肌がワントーン白くなったような、そしてつるりとした手触りに♪

泥の吸着力で除毛成分が毛穴の奥まで届くので根元からしっかりとケアしてくれます。
残ってしまった毛もなく、きれいにするりと除毛することが出来ました^^
この吸着力で、男性の濃いムダ毛もごっそり除毛できるというから驚き!

脇などの太めのムダ毛も簡単に処理できそうです。

肌に優しい除毛クリームタラソボーテエピクリーム

剃刀でケアすると、濃くなったり、生えてきたらチクチクしそうで太ももなどの元々毛の薄い部分は何もしていなかったのですが、除毛クリームならそんな心配もなくムダ毛ケア出来そう!
刺激やにおいもないのでとっても使いやすいと思いました^^


Source: キレイ日誌
泥の力でムダ毛ごっそり!肌にも優しい除毛クリーム「タラソボーテエピクリーム」

-美容アイテム

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.